C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

サイクルグローブ購入

つまらない話ですが、クロスバイク用のグローブに穴があいたので購入しました。

 

寒くなると、あまりスピードだすと寒いし、漕いで汗かいて冷えることもあるんで、クロスバイクが主になる。 街中をゆっくりと走るにはクロスバイクもいい。

 

f:id:bicycle-sapp:20201116213011j:plain

寒くなければなんでもいい

今回は、あさひで購入。ぶっちゃけ、ロングライドしないならサイクルグローブじゃなくてもいいんだけどね。¥500だったので、値段もお手頃でした。

 

高額なのはいらなかったし、寒さを防げばよいので。

というか、ロードバイクを主体に乗っていると、クロスバイクの乗る時間が減ってしまったからなあ。

 

f:id:bicycle-sapp:20201116213027j:plain

ニローネ7

ビアンキのビアニローネ7が飾ってあった。白もおしゃれだね。エントリー向けだけど、7は一番多く見る?気がする。

 

ぜいたくをいえば、街乗り用のロードもあるといいんだけどな。

やっぱり、ロードバイクは街へ行くのも楽だしね。

 

でも、長時間駐輪したくないので難しいところ。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20201116213041j:plain

いつも遅れがち

 ビアンキは納車が遅いらしいけど、今回は本気で納車が遅いだろうね。

 

それではまた!