C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝里峠、定山渓レイクライン

9月24日 晴れ 昨年行かなかった朝里峠へ。 雨振ることなく出発。 張碓峠のトンネルからの下りは漕がずに体力温存。 何もしなくても走る。 朝里ダムのループ橋から。 車では停車したことないが、自転車だと止まって撮影できるのがいいところだ。 朝里ダム よ…

豊平川CR

9月18日 曇り時々雨 雨振る覚悟で出発。ある場所へ行きたかったのだが、全然天候がよろしくない。 途中、小雨に当たるも、道路がびちょびちょではなかったので行ける所まで。 様子見しながら豊平川CRへ到着。 先日台風が北海道を暴れまくったが、この河川…

北大

9月12日 晴れ 弱風 野暮用で急遽出かけることになり、自転車で行くことに。 帰り道に北大を散歩。平日に走れると気分転換にいい。 農学部。 百年記念館。 カモが泳いでいた。 13の建築遺産トレイルがあるらしいが、時間がなく全部は回りきれないな。 またの…

宮丘公園

9月11日 晴れ 弱風 土日の雑用やらでまたまた2週間ぶりの自転車。 走らないとなんだか禁断症状が出るようになる。 走ると自転車は楽しい。血液が循環するのか体調も良くなる。 今日は出発時間が遅いので軽めのサイクリング。 堤防沿いを走る。山と海が近いと…