C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーライド

10月24日 くもり 弱風 気温が大分下がってきている。この時期だから、もうそろそろ走り納めを考えている道民サイクリストも多いはず。今年はコロナ流行で走り足りない感じ。 望洋橋 今回も、コールマンのスポーツスターを連れて行く。休憩にコーヒーを飲もう…

インスタントライドを試してみる

10月18日 快晴 無風 絶好の晴れ。しかし、いろいろやることがあって、午後から出発。連日乗れるだけましか。ちょっと紅葉を見ながら運動のために走りますか。 河原で川の流れる音を聞きながら いいスポット 別な所ではテントを張って、家族でワイワイしてい…

市街紅葉探し

10月17日 曇り 無風 この日は午後から出発。 遠出すると帰りは暗くなる季節。 近場で紅葉探しをしよう。今回はロードバイクで。 紅葉のピークにはちょっと早いが、ところどころ色づいていた。スマホではなく、カメラを使っている人を結構見かけた。 マガモた…

見逃していた滝

10月10日 曇り、やや強い風 今回は、時間の都合上、市内ポタリング。 市内は信号だらけなんで、例のペダルカバーでフラットペダル化してのんびり走ります。 目指すは、小別沢手前の福井堰堤。防災ダムだけど、滝のように見えるよってことを聞いて。以前にロ…

ロードバイクでお散歩

とうとう10月になってしまった。 先日、天気もぱっとしないので、近場でポタリング。 車の通れない橋は自由に風景を楽しめる また、前田森林公園へ。 遠出しないときは散歩代わりに来る場所。 野鳥とか、鴨とか見かけるので、それを見るのもいいし。 寝てば…