C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6年前の場所へ

9月11日 晴れ やや強い風 稀にもう行きたくないという場所もあるが、一度行った場所へもう一度行くということはよくある。 今回は、6年前にクロスバイクで行った岩見沢の大地のテラスへ。 当時のルートとは全く異なるのだけれども、終わってみればやはり130…

今年も手稲山

9月5日 晴れ 弱風 今回は昨年も行った手稲山へ。昨年との違いは、プーリー交換とサドル1㎝上げくらい。コロナ自粛により、近場しか乗れてないし、長距離も特別走っていない。 室内トレーニングもやっているわけでもないし、さほど変わらないだろう。 脚力ト…

丘珠空港

9月4日 晴れ やや強い風 天気は良いのだが、なんだか朝から体調がぱっとしない。それでも、晴れている時は少しでも乗らないと、秋が来て冬がくるという焦りがあるので出発した。 今回は丘珠空港へ行って、何か撮影しようというプラン。 空港だから何か飛ぶだ…

さっぽろ湖

8月29日 晴れ 弱風 今回は、定山渓温泉を過ぎてさっぽろ湖へ向かう。体調もまずまずだし、気温も大分落ち着いてきたし。 まずは、小林峠。 こんな看板あったっけ?? しかし、登りで漕いでいて店は分からなかった。最近できたのかな。 急遽購入 前日チェーン…

初めて通る道は楽しい

8月21日 晴れ やや強い風 天気が良いなら乗らなきゃもったいないのですよ、北国は。 雪が積もっちゃロードは乗れないからねえ。 そんなこともあって、時間があれば乗らなきゃシーズンが終わってしまうので、さっそく出発。 セブンイレブン東雁来店 今回は、…