C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

市外往来自粛でライドはループ…

6月12日 快晴 弱風 晴れの土曜日で風も弱め。 例年なら、もう少しロングライドしているところだが、なんせ、パンデミックが終わっていないので、なかなか乗り気にならない。外出自粛は続いているし、市外との往来自粛も続いている。 ソロライドで、市外を通…

ナイトライド

週末の天気予報に振り回されてもなんなので、 天気の良い平日、時間があれば夜に走ってみようと夜活。 この世の中だし、逆に夜に走るクルマは平時より少なくて、意外と走りやすいんだよな。 勿論、無茶してケガをしたり事故にあってもいけないので、慎重にな…

今年も平日の晴れが多い

今年は、昨年もなのだがコロナウイルスのおかげで、自転車も十分に乗っていない。 市内の近場ばかりで、遠くへ行ってみたいところに行けていない。 長引く外出自粛。しかも、平日のほうが天気が良いことが多く、ますますライド時間が減ってしまった。 それで…

緊急事態宣言延長

6月になった。 大分、新緑が増えてきて、花も咲く季節になった。 学生時代から花にはあまり興味が無かったのだけど、 季節感を感じるのはやっぱり花ですね。 そんなわけで、自分も花の写真を撮るようになったんだなって。 多くの人が写真を撮っています。 カ…