C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクで赤井川村へ

7月17日 晴れ 弱風 不思議なことに、サイクリングするとクルマで行くより当時の記憶が残っている。写真を撮ったりするのもあるが、時間がかかるせいなのか、風景も思い出しやすい。 クルマだとあっという間に過ぎ去る風景が多く、案外記憶に残っていないこと…

エルフィンロードに再会

7月4日 晴れ 弱風 今回は久しぶりに滝野霊園の方に行ってみる。 まずは、小林峠へ向かう。 まずは小林峠へ 今年2回目だが、なんだか前回より楽に感じた。人間の慣れ?みたいなものは恐ろしい。ここで全力出すと後でバテるのでタイムアタックみたいなことはし…

アツアツじゃないカレーを食べた話

6月27日 晴れ 弱風 今回は自動車で、お出かけの話。 用事や買い出し以外は、クルマでの移動も本当に少なくなった。 外出自粛しろ、市外往来自粛しろ、という要請が続いて、 まぁ、それはそれで生活自体は済むのですが、人間はいつも家にばかりは居られないも…

そろそろいいかな小林峠

6月26日 晴れ 弱風 市外往来自粛しろってなってましてね、それなら市内でルートを引くしかないわけですよ。はやくコロナウイルス死滅してくれよ。 信号だらけの市街から、できるだけ信号の少なくて比較的安全な道を通ってサイクリングするしかないわけです。…