C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

市街紅葉探し

10月17日 曇り 無風

 

この日は午後から出発。

遠出すると帰りは暗くなる季節。

 

近場で紅葉探しをしよう。今回はロードバイクで。

 

f:id:bicycle-sapp:20201022183826j:plain

紅葉のピークにはちょっと早いが、ところどころ色づいていた。スマホではなく、カメラを使っている人を結構見かけた。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20201022183917j:plain
f:id:bicycle-sapp:20201022183913j:plain
f:id:bicycle-sapp:20201022183910j:plain
f:id:bicycle-sapp:20201022183906j:plain
f:id:bicycle-sapp:20201022184018j:plain
f:id:bicycle-sapp:20201022184105j:plain
f:id:bicycle-sapp:20201022184109j:plain
f:id:bicycle-sapp:20201022184112j:plain
マガモたち

 

f:id:bicycle-sapp:20201022184139j:plain

丁度、立てかけやすい棒があった

色づいていた道を発見。秋だねえ。

そこから、真駒内公園へ行ってみる。

 

f:id:bicycle-sapp:20201022184236j:plain

こちらも色づき始めていた

なにか、ランニングのイベントか、結構走っている人がいた。自転車はぽつぽつとしか見かけないが。ここ広いので、半分しきって、自転車周回コースにしてもよさそうだが・・。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20201022184252j:plain

こんなに色が変わるから、みんな見に来るんだよな。自然を楽しめる年齢になったのかね? 

 

f:id:bicycle-sapp:20201022184308j:plain
f:id:bicycle-sapp:20201022184312j:plain
実は感度上げすぎ

 

f:id:bicycle-sapp:20201022184335j:plain

車体が黒系なのでモノクロでも変わらないな

 

それにしても、ツイッターは凄いな。たくさんのサイクリストがいる。高校生も結構いるし、小学3年生のロードバイカーには驚かされた。完全に年齢では敗北感。

 

いいよな。高校生から始めてもたっぷりライドできるよな。

 

そういえば、自分もロードバイク持ったのは高校生だったか。でも中古のやつだったけどね。今のようにロングライドなんかしてなかったな。

 

一つ問題があった。

ツイッターやっているとブログの更新が遅れてしまうという問題。

 

タグってつけてみたけど、これでいいのかな。 

ではまた!