C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

納車

無事、納車になりました。

 

f:id:bicycle-sapp:20200307202915j:plain

夏ならそのままペダル付けて乗って帰るということもできますが、

こちらは冬季なので、に積んで持ち帰るということになるんですね。

今は雪が溶けだして道路が水浸しです。

 

帰宅してからは、以前に見せた金具で固定し、縦置きに保管。

全体の写真はちょっと事情で撮影しにくい場所なので、

ロードバイクの特徴であるドロップハンドル辺りを写せば分かりますよね?

 

 

あとはどこかで、天気の良い日にシェイクダウンして、全体写真を撮りたいですね。

どのブランドのロードバイクかというのはまた今度で(また先送りか!)

 

実際に実車を見て、渋くていい感じで気に入っています。

他の人と色が被るのは避けたかったのと、

あまり派手なのは、ガチな人と間違われるので・・。

 

誰と勝負する気もないですからね。

でも、レースに参加しないのに、

 

レーシングバイクを選んじゃっていいのでしょうか?

 

やっぱり、煽られますかね?

まぁ、後悔しなければOKですよね!?

見かけても煽らないでくださいね。

 

 

ということで、乗れるのは今月末か4月かなあ。

雪の少ない地方へ移動して乗るという手もありますが・・。

今のところ考えていません。

まずは、コーティングして、測定部品をつけて、待機ですかね。

 

あと、クロスバイクのホイールやBBのメンテもしたいね。

クロスは以前より乗る機会が減ってしまうことになるのでね・・。