C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

海とカフェラテ

ようやくコロナウイルス集中対策期間が終了。

 

緊急事態宣言の地域ではないものの、変わらない自粛・対策期間だったので、市外との往来は自粛していた。解除になったので、今回はクロスバイクで市外へ。

 

クロスバイクはもう夏タイヤにしてある。さすがに車道は雪がほとんどなく、雪山が歩道に少し残っているだけだ。歩道もほとんど雪は溶けてなくなっている。

 

それでも、車道の清掃車が入っていないので、車道は砂利やゴミがあって、快適とは言えない。パンクリスクが高まる。もうロードバイクで走っている人もいるようだが。

 

今回もクロスバイクで出発。

 

f:id:bicycle-sapp:20210323212521j:plain
f:id:bicycle-sapp:20210323212517j:plain


海岸には、雪がほとんどなく、波も穏やか。雪は波で溶けてしまうのだろう。

 

f:id:bicycle-sapp:20210323212952j:plain
f:id:bicycle-sapp:20210323213003j:plain

 

4Kカメラを入手したのだが、ツイッターではだめで、やはり4Kはyoutubeじゃなければだめか。

 

ということで、ツイッターでは2Kで海の動画をアップしてみた。

今回は音声付なので波の音と海鳥の声が入っているよ。

 

 

 

 

 

f:id:bicycle-sapp:20210323214440j:plain

 

さて、のどが渇いたので帰りに喫茶店へ。

感染対策は勿論してある店だが、店内なのに紙コップだったのが驚いた。なぜなのかと思ったら、どうやら駐車中の車の中で飲む人いて、わざわざ店員が車まで私にいっているのだった。

 

それだと紙コップのほうがいいわけだ。

 

f:id:bicycle-sapp:20210323214510j:plain

おどろきのアート

それにしても、こんなアートにびっくり。

飲むのがもったいないか。

 

それではまた!