C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

そろそろ買おうかな

クロスバイクに乗って5年経った。

その間にいろいろなところへ、この自転車で行った。

 

おかげで運動不足どころか、運動するようになった。

天気がいいと乗りたくなった。

 

カメラで写真を撮ったり、アクションカメラで録画したり、

自転車との楽しみもできた。

スキーをしなくなってから、ろくに運動してなかったので、

体力が落ちていて、最初はしんどかったが、

随分走れるようなった。

 

クロスバイクも改造して、純正なのはコンポとフレームくらい。

でもこれ以上はもう弄らないことにした。

 

改造した分で満足したからだ。

 

 

次は、そろそろロードバイクに乗ろうかなと思うようになった。

 

サイコン、ウェア、ヘルメット、ライトなど、すでに揃っているので、

本体だけ買えばいい。

 

いつか乗ろうと思っていたので装備はこつこつと準備していたのだ。

ただ、自宅での保管場所の認可が下りなく、時間がかかった。

室内に自転車を置くのはハードルが高かった。

自転車を自分の部屋以外に置くことを説得するのは大変だった。

 

でも、このほど、

 

やっと認可がおりました!

 

さて、このあとどうなるやら!?