C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

撮り鉄気分で

11月2日 晴れ

 

このところ乗っていなかったなあ。

この日は昼間の気温が上がったので夜に乗ってみた。

 

今シーズンのロングライドは終了。

もう長い時間は走れないな。

 

10月末で純正ホイールに交換した。

28cタイヤなので、まったりと歩道も使って走れる。

 

ノーヘルだと走るスイッチは入らないのでまったり走る。

 

ぶらりと被写体を探しにいくと、格好の場所があった。

 

f:id:bicycle-sapp:20171103205153j:plain

新カメラは、ISO感度が高くなったので三脚なしで夜間撮影が可能になった。

 

 

 

f:id:bicycle-sapp:20171103205221j:plain

f:id:bicycle-sapp:20171103205236j:plain

そのうち望遠で撮りたい。

 

 

この日、目に付いたのは緑色で窓の少ないこの車両。

 

f:id:bicycle-sapp:20171103205259j:plain

新型検測車 マヤ35-1 

初めて見た。

新幹線でいうドクターイエローみたいなものかな。

5月に完成したらしく塗装が綺麗だな。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20171103205926j:plain

丁度、電車が通り過ぎた。

皆様お疲れ様。

 

 

*サイコン計測なし。