C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

茨戸東雁木自転車道(終)

帰り道は街中を通った。

信号があるので走るのはストップアンドゴーの繰り返しになるな。

 

f:id:bicycle-sapp:20180923201658j:plain

大通り公園横

 

この時、地震前だったのでオータムフェストの準備中だったのだ。

地震後は延期して開催した。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180923201701j:plain

230号線との交差点

そういえばカーボンハンドルに交換したので、

これまでとは違いサイコンが左端に映っている。

カメラの角度次第で映らなくできるかなあ。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180923201703j:plain

直線的に来ると、円山公園にたどり着く。

パトカー発見。

特別事件無し。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180923201706j:plain

入り口

 

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180923202323j:plain

円山公園で一服して帰宅

 

 

走行マップ 3分割

f:id:bicycle-sapp:20180923202127j:plainf:id:bicycle-sapp:20180923202124j:plain

f:id:bicycle-sapp:20180923201802j:plain

 

久しぶりに走ったので少し筋肉痛に。

やっぱりブランクあるのは良くないは。

今年は忙しくてあまり走れないかな。

 

今回は、ギアを軽めにしてケイデンス70-80で走ってみた。

これだと心拍数はあまり上がらないので、疲労は少なくなるね。

 

心拍数を170、ケイデンスを90でアラームなるようにしている。

アラームなったら抑えて走れば良いのでロングライドにいいようだ。

 

クロスバイクだとギアが高めのまま走ってたりするので、

心拍数が上がりやすかったのかも。

 

これまではがむしゃらに走ってきたが、

今年はケイデンス重視で疲れにくい走りを実践中。

 

走行距離 60.7km