C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

キハ261

晴れた日曜日だったが、来客でサイクリングができなくなった・・。

このところ忙しくて時間的にロングライドは無理そうだし。

 

ということで、先日に撮った写真から。

 

f:id:bicycle-sapp:20180527211802j:plain

キハ261(1000番台)拡大可

 

夜の運転所にいたキハ261「試運転」表示だった。こういう表示を見たのは初めてで運が良かったか。この車両をみると「ピエロ」に見えちゃうのは自分だけではないはず。やっぱり顔に見えちゃうよねえ。

 

f:id:bicycle-sapp:20180527211819j:plain

トリミング。時計まで見えるとは恐るべし。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180527211918j:plain
f:id:bicycle-sapp:20180527211914j:plain

ISO3200とISO12800では試運転の文字がノイズで読みにくくなる。

でも、高いほうが風景が見えてくる。実際は、暗くて何の車両かはここからは分からなかった。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180527211911j:plain

夜間の撮影はISO感度をいろいろ試さないと難しいね。

ノイズがどれほど影響するか分からない。