C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

カムイ

4月21日 晴れ やや強い風

 

ようやくサイクリング日和が増えてきた。

少しづつ距離を伸ばして行くか。

 

でも、春風が強いんだよねえ、この時期は。

この日は時々だったので良かった。

 

f:id:bicycle-sapp:20180421213238j:plain

カムイ

 

 

今回はどこへ行ったかというと、

 

f:id:bicycle-sapp:20180421213346j:plain

琴似駅付近

鉄道沿いの道。駅に近づくとちょっと狭い。

今日の移動はクロスバイクですヨ! サイコンが写っちゃってるけど。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180421213350j:plain

市街中心部を潜り抜けて、この写真にヒントが。

 

 

 

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180421213353j:plain

正解は苗穂駅

左手にあるのだが、近く新しい駅舎ができるんだねえ。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180421213433j:plain

これが、建設中の新駅か。

足場に囲われて全く分からないが、この近くの歩道橋がいい撮影ポイントだったんだよなあ。今回は諦めて別の場所で撮影してきた。

 

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180421213210j:plain

千歳や旭川方面の列車が見れるから楽しい場所だねえ。

動画も撮りたいけど、内臓マイクだと風の音が大きくなるんで、外部マイクを調達中。

 

時間に合わせたわけではなく、偶然通ったところをパシャリなのだ。

会えてよかった。

 

 他の写真は後日で。