C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

KOTONI

先日、琴似に用事があってJRで行って来た。

 

f:id:bicycle-sapp:20181211220223j:plain

JR琴似駅を降りたのは久しぶり。

写真では人は少ないように見えるが、人通りは多い。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20181211220226j:plain

もう一面真っ白で、根雪になるかな。

女子学生も寒そうだな。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20181211220229j:plain

琴似神社へ寄った。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20181211220233j:plain

この寒い中でも、お参りに来る人がいた。

ついでに自分もお参りしてみた(めったにしない人だからね)

 

雪が降っているのがお分かりだろうか?

この日は-5℃以下の寒さで、肌がピリピリする感じだ。

しかもツルツル路面で、人も車も滑る。

 

f:id:bicycle-sapp:20181211220237j:plain

こんな日に写真を撮っているのは、自分だけかと思っていたら、

一人、野鳥を撮っていると思われる女性がいた。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20181211220240j:plain

落雪の危険があるのだろうか?

通行止めになっていた。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20181211220244j:plain

琴似の街中も撮りたかったのだが、あまりの寒さに断念。

指が冷たくなってね、

真冬日だねえ・・。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20181211220248j:plain

狛犬も寒そうだな。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20181211220252j:plain

まだ寒さなれしてないのか、

ここでケーキを買って帰りましたとさ。