C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

山を作成中(Nゲージ)

  f:id:bicycle-sapp:20180520191506j:plain

 

Nゲージのレイアウトを少しづつやっている。GW中に山に木を植えた。最初はスポンジで自作して森林を作ろうという計画だったが、森林のような表現がうまくできなかった。結局、フォーリッジクラスタで。やっぱりこれがしっくりしている(拡大可)

 

 

 小さな山でも、見晴らしの良い旅館を建てたいというオーナーの希望で建設されたという相模屋。狭い道路にバスがたくさんの旅行者を乗せてやってくる。

 

なんて、想像力を働かせて作るのは楽しい。

自作の電灯は、この世に無いような形だが気に入っている。

 

 

好きなことは多いほうが人生は楽しい。