C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

海岸線と列車

5月12日 晴れ 弱い風

 

GW後半は天候がぱっとしなく、GW明けに晴れが続くという、毎度残念なGWだったが、やることはほぼ実行したので充実したGWだったなあ。後半は天候のせいで写真を撮りに行く気がせず記事ネタがなくなってしまったが。

 

自転車のほうはやっと長距離を走ってもいいかなという気温になってきた。でも、ちょっと風邪気味な感じだったので、ハーハーゼーゼーして走らず、じっくりと走ることに。ハーハーゼーゼーするのはテイネ山だけで勘弁したいが・・。

 

さて、今回はどこへいったかというと、こういうところ。

 

f:id:bicycle-sapp:20180512202301j:plain

海岸線を走る車両って絵になるねえ。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180512202413j:plain

道産子なら知っているところだね。いい風景ですなあ。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180512202437j:plain

あんなところに電波塔が建ってたんだねえ。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180512202658j:plain

遠くに白い建物がポツンと見えて、たぶんゴミ処理場かと。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180512202607j:plain

海が綺麗ですなあ~。めっちゃ癒されるわ~。

 

ということで、答えは次の記事にひっぱるのだった。