C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

町内排雪終了

ようやく道路の排雪作業が終わって、路面が見えるようになってきた。

3月になると気温も上がり、雪が少しくらい降っても溶けるようになる。

自転車乗れるにはもう少しだな。

冬は自転車ネタがなく、北海道の自転車乗りは休んでいる人が多いね。

 

ちなみに排雪とはこんな感じだ。

良く撮れた動画があったので共有。

今シーズンは、12月末にドカ雪だったが、1月と2月は雪が少なくて楽な方だったな。ただ、雪質が重かったことが多かった。

 

結果的に積雪は平年並みで、極端なことにならなくて良かった。

しばらく乗ってないので乗れる日が来るのが楽しみ。