C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

冬季の520Jの活用法

f:id:bicycle-sapp:20171216170818j:plain

(駅前)

 

ガーミン520Jを持っているものの、冬場に自転車乗らないので持ち腐れ。

仮にローラー台があっても100%飽きる自信がある!

そこで、徒歩かランニングに活用しようかと。

どうせ電池も放置するわけにいかないし。

 

試しに、ポケットに520Jを入れてウォーキングしてみたところ、ちゃんと距離や速度が記録できた。建物内は多分無理だろうけど。

 

ポケット内ならGPSはちゃんと捕捉してくれてることが分かった。

 

でも本人がランニングや散歩が好きじゃないからなあ。続けられるのか? ハハハ。

なんとか冬場の運動に取り入れないとね。

 

走行距離 1.74 / 1.97 km*

最高時速 7.1 / 8.5 km/h*

高度上昇 4 / 3 m*

平均心拍 135 / 137 bpm

最大心拍 146 / 148 bpm

最高気温 19℃

最低気温 6℃

カロリー 182 / 190 C*

*往路 / 復路

 

意外に早歩きだった。寒いから自然と早歩きになったのかな。

ポケット内なので、最低気温は高めかも。

歩いても心拍数高いな・・・。