C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

暑い日はナイトライド

9月8日 快晴 弱風

 

今年の夏は長いなあ。

 

本州の暑さに比べたらマシなんだろうけど、例年なら30℃超える時期じゃない。

 

 

ということで、今回は久々に夜にクロスバイクポタリング

ポタリングといっても、撮影しにいくのが目的。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200909234346j:plain

いいスポット発見

以前から、ここで写真を撮るといいんじゃね?と思っていた。撮影スポットを市内や郊外で探すのも楽しい。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200909234408j:plain

ジャンクション

こういう高架道路と照明がなんとなく撮りたくなる。

 

そして、初めてタイムラプス撮影を外でやってみた。

 

 

自転車で三脚携帯していくので、手間はかかる。

しかも、3人の学生らしき者が通ってしまってぶれってしまったところもある。

タイムラプスもいいな。また撮影場所を探しに行こう。

 

それではまた!