C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

ガーミンどうした??

7月25日 晴れ やや強い風

 

なんだかガーミンさんが変です!

 

f:id:bicycle-sapp:20200726195649j:plain

あらら

前日、新しい道を行くべくコースを作成しようとしたら、上のようにアクセス不能な状態に。PC版も同じ。

 

150㎞ロングライド走行を試そうと思っていましたが、中止しました。

それどころか、連休の疲れがあって、体調も万全でもなかったので、150kmチャレンジは諦めました。そのうちやってみたいものですが、どうなるやら。

 

それにしても、珍しく長い期間、ガーミンさんが回復しません。

いずれ治るでしょうけど、いったいどうしたんでしょうかねえ??

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200726195724j:plain

綺麗に植えられていた

少しライドしましたが、疲労が残っているので、そこそこでライドは終了。

あいの里公園まできて、植えられた花壇を撮って終わり。

中身がないですけど、ガーミンさん次回までに治してね。

 

本日の走行距離は23.2㎞でした。

では!