C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

ケトルを買う

今週末は天気が良くないかもということで、アウトドアショップでグッズを買ってきた。

 

f:id:bicycle-sapp:20200627205103j:plain

小さなヤカン

コールマンのミニケトル。先日のライドで火器を使用した時、やっぱり容量が欲しいので購入。600mlの水を沸かせるやつです。もっと薄型のもあったのだけど、在庫がなかった。でもこれも、小さくてかわいい。

 

コーヒーかお茶か、インスタント麺か何かに使えるだろうということで。

 

でも、携帯コンロは風の影響を受けちゃうので、風よけがあればと思っていたところ、なんと100均にありました。この値段で買えちゃうんだから良しとします。アウトドアショップの物だと4~5倍はするんだよね。なんで?という感じですが、自分はこれでいいです。

 

f:id:bicycle-sapp:20200627205152j:plain

まさかの発見

これがあれば少々の風があっても大丈夫。

 

f:id:bicycle-sapp:20200628083907j:plain

新店舗の市内アウトドアショップ内

 

アウトドアする人増えているね。まぁ、元々多いところですが。BBQやキャンプ、ブームですかね。また、これでサイクリング+αのことをしますか。

 

ほなまた。