C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

半袖ウェアが欲しいけど、下が・・

 緊急事態宣言解除されたけど、不要不急の外出自粛はそのままです。

 

f:id:bicycle-sapp:20200529211350j:plain

テレビ塔は閉鎖中

 

内容もなんだかあまり変わりません。

特定警戒地域だったのでしょうがないですけどね。

まだまだ感染者が出たりしているので、警戒心がなくなるわけでもないなあ。

 

車に乗せて郊外で乗るという計画もいつになるやら。

 

f:id:bicycle-sapp:20200529211405j:plain

少しづつ人が出てきた感じ

 

街中は、ようやく店舗は再開されてきて、徐々にシャッターが開いてきたようです。

そろそろ、大きな書店に行きたいな。大型電気店でぶらぶらするのもよし。

あと、自転車店でサイクルウェアを見たいかな。

暑くなってくるので、半袖ウエアが欲しいところなんだ。

スポーツ自転車は、いろいろ要るねえ・・。

 

レーシングタイプはかっこいんだけどね、下が問題なんだよね。

例えばプロレーサーの格好。

 

f:id:bicycle-sapp:20200529214937j:plain

こんなカッコイイ、ウェアでは、すね毛があるので短パンが、

無理、無理、無理!

 

暑くても短パンは無理!

やっぱり、カジュアル系で選ぶか・・。

自分には敷居が高いようです。