C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

白いビアンキ

5月9日 曇り 弱風

 

サドルを上げました。

調整したのでテストライドしました。

 

f:id:bicycle-sapp:20200511204742j:plain

途中、屯田西公園を見るとチューリップが咲いていました。

花壇の中にあるわけではなく、ところどころにあって、春だねえ。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200511204652j:plain

本日のテストライド目的地は、丘珠空港緑地です。

緊急事態なので、運航休止が相次いでいるので、旅客機は見られませんでした。かわりにセスナ機1機が飛ぶのを見かけたかな。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200511204715j:plain

広い緑地なので、密になることなく人がいました。GWも終わってしまうので、コロナ疲れも取りたいところでしょうか。月曜から自粛鬱と五月病が始まりますな・・。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200511204721j:plain

2㎝上げたけど、クランク中心からサドルまでの670mmから690mmへ。同じくらいの身長の選手がこれくらいだったので、ほぼ決まりかな。乗った感じも悪くなかったし。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200511211756j:plain

5月10日で予約締め切りになった白いビアンキのアリア。実車は見ていないのですが、自分のと比べてロゴも少ないし、シンプルに見えますね。

 

そういえば、赤いアリアも2年前のモデルにありましたね。

 

この白いアリア、地元では見かけることはないかも。誰か買っていないかな?

 

本日の走行距離は38.16kmでした。