C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

大雪

ウイルス流行、困ったものですねー。

 

この騒動で自転車も、今からだと納期が遅れることがあるようで。

 

このウイルスは、風邪と間違えてさらに広がっちゃう気がします。

日本はこれから感染者数が増えるでしょうね・・。

 

しかし、こちらは除雪でそれどころじゃないですよ。

重たい雪がドカッと降りやがりました。

だんだんと積雪が平年並みに近づいています。

 

f:id:bicycle-sapp:20200217212255j:plain

もう、排雪作業が始まっているところがあります。

 

これは携帯のスナップです。

レンズが小さいせいか、ライトの光の影響がありますね。

まぁ、こんなものでしょう。

 

雪はこうして、除雪の度に道路に溜まって狭くなってしまいます。

それを崩してトラックで運ばなければ、どうしようもありません。

住宅街はこんな感じなのですよ。

 

雪国は厳しいのです。

もう少しの我慢ですね。