C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

札幌運転所

久しぶりに行ってみました。

 

f:id:bicycle-sapp:20200211153436j:plain

DE10がエンジンをかけて待機中でした。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200211153420j:plain

数年前にすぐ近くに、大きな社員研修センターができた。

写真は今頃なんですが、できたばかりなので綺麗な建造物です。

中は入ったことはありません。

 

f:id:bicycle-sapp:20200211153425j:plain

国旗があったので、写しました。

いやあ、風が弱くて、なかなかこうなるまでは待ちました。

他の余っているポールは何を掲げるのかな?

単なる予備?

3つの旗があったら撮りたい。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200211153427j:plain

少し前にドカ雪が降ったものの、ブッシュがでてるほど、雪が少ないです!

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200211153430j:plain

いつもならガードレールは見えないはずです。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200211153433j:plain

以前に撮った建造物は完成していたようです。

やはり車庫っぽい。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200211153441j:plain

奥行も以前の車庫よりも長そう。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200211153444j:plain

凄いツララ!

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200211153450j:plain

1台、駆動車がうなってました。動力車の点検でもしてたんですかね?

 

 

f:id:bicycle-sapp:20200211153448j:plain

少し温度が上がって、ご覧の通り、道路が出ちゃっています。まるで3月みたいだね。

この分だと、3月からクロスバイク乗れちゃう?

 

以上、ぶらり札幌運転所でした。