C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

ファイターズ

前記事の続き。

 

f:id:bicycle-sapp:20190518213154j:plain

市内に住んでいる方には知っている場所だね。

ビール園に寄り道すればついでにみるでしょうということで・・。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190518213200j:plain

残念ながらこの日はドームで試合中だったので、

閑散としているどころか、

誰も練習など、

選手の一人も見かけませんでした。

 

以前行ったときは、サインをしていた選手も見かけたけどね。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190518213202j:plain

 

ファイターズは札幌市内から北広島市というところに移転が決まった。

10回以上はドームに行って試合を見たものだったが・・。

 

北広島市への移転は現在のところ非常に残念

移転後、気が変わって良かったとなるかもしれないが、

難しい気がする。

 

残念な理由は勿論、球場へ行く時間がかかってしまうことが予想されること。

時間がかかれば、当然ナイターなど早めに帰宅しなくてはならず、

最後まで楽しめる余裕がなくなります。

行くとしてもデイゲームしかいけなくなるでしょう。

 

となるとTV観戦になっちゃうね・・。

 

まぁ、しょうがないね。