C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

夏もラーメン

先日、ラーメンを食べに行ってきた。

以前に「冬はラーメン」と書いて記事にしたが、

結局、年中ラーメンかよ!

 

この市街は無数にラーメン店があるんで、ラーメン好きにはたまらないのだ。

 

f:id:bicycle-sapp:20180830222619j:plain

実は、こっそり自転車で食べに行こうと思っていたのだが自動車になってしまった。

市民なら誰でも知っている有名店「すみれ」だ。

 

店舗が新しくなっていてラーメン屋は儲かるのだなあ・・。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180830222625j:plain

店内もおしゃれな感じ。

奥にサイン色紙が飾られていた。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180830222630j:plain

ちょっと一口食べてしまった後だが、「味噌ラーメン」¥870

 

 

スープを飲んで最初に「おいしい」という前に、

「変わってるなあ」というくらい個性的なスープ。

そして「うめえー」となる。

 

外は暑くてもこれは熱いスープがあっている。

 

塩ラーメンのスープも味見したがおいしかった。

麺は細身だが満足感がある。

 

次はこっそり食べに行きたい・・・。