C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

大谷翔平

f:id:bicycle-sapp:20171210154003j:plain

大谷翔平エンゼルスに決めたか。

なんとなく赤のユニホームに違和感があるが、そのうち慣れるのかな。

 

大谷は、一度球場で試合で見たことがあるのだけど、この時は久々にワクワクするような選手を見たって感じだった。

投げては160km/h超え、打っては長打やホームラン、走っても速いし、打球を捕ればレーザービームで返球と、とにかく見所が満載。

こんなに見るところがいっぱいある選手は、イチロー以来じゃないかなあと思っている。

そんな大谷がまたひとつ夢をかなえているという大リーグ行き。

ファイターズの戦力ダウンは必死だけど、これはこれで楽しみもある。

 

それにしても、こんなに思ったとおりに人生を歩めているのが羨ましい。


f:id:bicycle-sapp:20171210154033j:plain

残念ながら、再び球場で大谷を見ることはしばらくなさそうだなあ。

写真撮りたかったな。