C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

Vブレーキブーツの状況

Vブレーキのワイヤーについてるブーツ

車庫内保管、雨天利用少数な自転車なのだが、千切れそうになっていた。

写真ではなんとも無いように写っているが、かろうじて繋がっている程度。

うーん、交換かなあ。

まだ、新車3年目で早くね??

というかこんなものなのか?

使い方が荒いのか?

とブーツに向かってブツブツ。

f:id:bicycle-sapp:20170517210404j:plain

アマゾンとかみると、確かに単品で売っているものの、ちょっと形が違ったり・・。

近くの店では単体で見たことが無い。

購入店で手に入るかな?

しばらく行ってないな・・。

 

 

とりあえず、千切れかけたところをGクリアーというボンドでくっつけておいた。

 

 

今週後半から雨マークが無さそう。

とくに土日がサイクリング日和になりそう。

f:id:bicycle-sapp:20170517211546j:plain