C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

市街ポタリング

10月8日 曇り時々小雨 弱風

この3連休、天候が良くない模様。休みの日は晴れて欲しいね。

少し気温も低い。ウィンドブレーカー着用して市街をポタリングすることに。

 

自転車だと細かいところの変化に気づきやすい。

こんなところに店ができてるとか、こんなものがあったのかとか。

たまに市街探索もいい。

 

下の写真は以前に牧場?らしきところだった。牛がいたような気がする。

地主がとうとう売却したのか、マンションや住宅が建設中になっている。

ここは手稲駅に近く牧場みたいな空き地がまた無くなって少し寂しい。

 

ここらへんもゆっくりと住宅が増えているようだ。

 

f:id:bicycle-sapp:20161008200250j:plain

 

f:id:bicycle-sapp:20161008200359j:plain

 

f:id:bicycle-sapp:20161008200418j:plain

 

茨戸川沿いのCRを進んで北区屯田方面へ。

 

屯田公園に着く。

広い芝生がある。天気がぱっとしないので人がいない。

f:id:bicycle-sapp:20161008200441j:plain

 

ハンモックのようなものがあった。

 

f:id:bicycle-sapp:20161008200453j:plain

この後、231号線を通ったところで、小雨がパラパラ。

まだまだ写真を撮ったりしたかったのだが、ザーッと降られたらたまらないので、帰宅を急いだ。

 

ポタリングからブルベモードで帰宅。

ドロヨケ未装着なので、やっぱりウインドブレーカーが汚れていた。

自転車の泥を取り除いて今日は終わり。

今日は走り足りないな。

 

走行距離 35.15km

最高時速 34.9km