C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

五天山公園

8月13日 快晴

f:id:bicycle-sapp:20160814230144j:plain

涼しくなってから出発。暑さも風も大敵だ。なるべくなら避けたいが夏は短い。

 

車では通っていたはずなのに、このピラミッドみたいな山に気づいてなかったのだろうか? 到着してこの山を見ると、神秘的な感じさえする。

しかし、ここはパークゴルフ場に、バーベキュー場があり、家族連れと高齢者が目立って、自分には場違いな気がした。両方とも興味がない。

 

今回はゆっくりとポタリングしようと思っていたが、クロスバイクだとやっぱり速度をだしてしまう。ヘルメット被ってるのに歩道をトロトロというのも変な感じするしね。

必然的に車道を走る。結局、ヘルメット被ってたらがんばらなきゃってなる。

 

あんまり遅い速度で車道を走るのも車に迷惑かなとか、変な気を使う。

 

どうやらポタリングできない脳になってしまったようだ・・。

 

走行距離 31.45km