C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

セール時期

10月27日 晴れ 弱風

 

この時期になると更新頻度が落ちる。

まだ乗ろうと思えば、しっかり防寒さえすれば走れるが・・。

日が落ちるのも速く、17時頃には真っ暗になってくる。

 

もうすぐ11月。雪が積もらなければまだ乗れるが、

冬になると3、4か月ほどは乗れなくなるので、

自転車に乗れなくなる寂しさが増してくる。

来年はまた楽しみもあるけれど。

 

f:id:bicycle-sapp:20191027232917j:plain

珍しく自転車屋へ行ってみた。

市内の大型店。

偶然20%オフのセール中だった。

アマゾンよりもお安いかも!?

クリート買っておけば良かったかな。

シーズンオフが近づくとセールをやりだす。

 

カラーとかサイズにもよるんだけど、

ロードバイクも2019年モデルは値下げしていたな。

いやいや、もう2020年モデルで注文しちゃったんですが・・。

20%オフはうらやま!! 

2020年モデルも2021年には20%で買えちゃうんだろうね・・。

(在庫が残ってたらね)

 

 

写真は円山公園。凄い落ち葉が積もっていた。

風が吹けば雪のように落ちてきた。

秋だねえ。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20191027232954j:plain

凄い紅くなっていたので寄ってみた。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20191027233003j:plain

この木だけめちゃくちゃ紅かった。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20191027233018j:plain

ちょっとブレたが、落ち葉がすげえ。