C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

蒸し暑くて

7月27日 晴れ 弱風

 

近所では自転車に乗ったりしていたのですが、

ブログに挙げるものでもなかったので、

大分、久しぶりになってしまった。

 

最近は、大分暑くなってきていて、

暑いから、自転車乗るのも・・。

という感じで遠出していない。

 

考えてみれば、北海道というのは、

1 寒すぎて乗りたくない

2 雪が積もって乗れない

3 暑すぎて乗りたくない

4 風が強すぎて乗りたくない

5 雨が降っていて乗りたくない

6 熊が出るので乗りたくない

 

大雑把に挙げても、気持ちよく乗れる日数ってそう多くはないかもなあ。

6番は大げさだけどね!

 

キャンプ道具を積んで北海道を回る人には、

雨や風くらいの日は乗らなきゃならないのでしょうけどね。

 

 

 

さて、汗だくにはなりたくないので散歩程度のサイクリングでも楽しむか、

ということで毎度、前田森林公園へ。

 

f:id:bicycle-sapp:20190727212835j:plain

なんと、カナルの水が全く無い!・・・

翌日清掃らしく、水が抜かれていたのだった。

そのせいか人も少なかった。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190727212853j:plain

特に変わった所もなく、大雑把にスナップ撮り。

 

行きたいところはいくつか考えてあるのだけども、

忙しいのと天候でなかなか今年は出かけられない。