C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

地下歩道

f:id:bicycle-sapp:20190422205412j:plain

前回の続き。

近くの地下歩道。

落書きを見つけた。

右の絵は外人が書いたのかな。

わざわざ英単語だし。

左は何??

 

なんのセンスもないな。

こんなの家の壁に書かれたらきっとムカツク。

落書きはやっぱりヨクナイ。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190422205417j:plain

ここは以前からよほど落書きがあったのだろう。

落書き防止策なのか、

スタンプのような絵が描かれてあった。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190422205420j:plain

横壁いっぱい。

種類もいろいろ。

これなら大きな落書きはできないだろう。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190422205424j:plain

絵は壁の終わりまで続いていた。

しかし、これも周囲の景観と違和感があるような気がするのは自分だけだろうか?

 

 

 GWはどこへ出かけるか計画立てただろうか?

世間は10連休。

結構な数の自転車乗りが出現しそうだ。

 

天気次第だけど、近郊は大体行きつくしているので行き先が悩む。

例年、GWはわりと天気が悪いのが多い。

でも、部屋の整理や掃除をしたいのもあるんだよな。

雨なら家で整理整頓かな。