C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

サイクリング、シーズン5

別ジャンルでアメーバブログを始めようかと思っている今日この頃。

忙しかったのと寒かったのと、ネタ切れ。


f:id:bicycle-sapp:20190331220115j:plain

ケイデンスの電池はまだ外したまま。心拍計は装着しなかったので値が出ていない)

 

ようやくクロスバイクに乗った。

距離的には全然なんだが、今年の初乗りってことで。

なんと気温が0度近くて、

スピード出すと寒いので最高でも20km/hくらい。

こんな気温で走るのは始めてかもね。

いつもなら車に乗っちゃうか。

 

今年は雪解けが早いのですでに乗っている人を見かけるけど、

やっぱり+10℃は欲しいね。

 

ブログは4年目だが、このクロスバイクを買ってからは5年目になった。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190331220130j:plain

冬期間長いことクロスバイクに乗っていなかったから、

乗ると楽しいね。

やっぱり自転車楽しいし、走るより楽だしな。

 

で、いつもの前田森林公園

まだカナルに水が無いので鴨もいない。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190331220142j:plain

これ、ナンだろう?

なにやら切り株の跡みたいんだけどね・・。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190331220225j:plain

野鳥を撮ってみたかったけど、探すの難しいな。

なんか声が聞こえるけどどこに居るのやら?

この鳥をようやく見つけたけど、逆行でちょっとよく分からない。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190331220256j:plain

順光だとこんな色しているけど、

何の鳥だか分からなかった。

野鳥はまだまだ勉強不足。

 

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190331220320j:plain

こんな店があったんだね。

今頃気づいた。

2003年からやってたみたいだけど・・。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190331220330j:plain

開店したら利用してみようかな。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20190331220343j:plain

広場の雪も大分減っているようだ。

 

シーズン5始めます!