C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

高所作業中

まだまだクロスバイクに乗れない。

本州はいいねえ、全然普通に乗れてるよねえ。

そりゃ雪がないもんねえ・・。

1年中ロードに乗ろうと思っていたら北海道に住まない方がいいよねえ。

あまり雪が積もらないところもあるけど寒いしね。

 

冬はカメラで気分転換。

写真って楽しいな。ビデオカメラも好きだ。

でも、写真部とか過去に所属したことはないのだった。

 

だから、技術的なところや構図はもっともっと勉強や経験を積まないとなあと思っているが、特に写真展に出すわけではないので撮ることを楽しんでいる。

 

f:id:bicycle-sapp:20180224153331j:plain

どこにでもある携帯電話の基地局。偶然人がいたのを発見!

高台にあるので、倍くらい高さがあるのだ。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180224153346j:plain

二人で作業中か。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20180224153403j:plain

点検、保守ですかねえ。命綱が見える。

あなたは、登れと言われて登れますか?