C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

気温10℃以下で

11月5日 曇り

 

寒くなってきたので、ブログも冬仕様にしてみた。

ちょっと画像も大きくした。

 

気温は大分低いが、雨でもないので出かけてみた。

なんてことのないポタリングだが、ちゃんと防寒していないと寒い気温。

 

どこへ行くかなあと被写体求めてぶらぶらと赤レンガ前に来てみた。

横浜にも赤レンガで有名なところあるよなあ。

 

この日は観光客が少なかったが、隣国の外人が来る場所になってしまったな。

まるで自分が観光客のようになったようにパチリ。

 

f:id:bicycle-sapp:20171108201010j:plain

f:id:bicycle-sapp:20171108201123j:plain

どんどん落ち葉で絨毯になっていく時期。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20171108201142j:plain

ここも鴨がいっぱい。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20171108201156j:plain

このくらいは鴨は寒くないのだろうなあ。当たり前か。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20171108193712j:plain

大通公園へ。

毎度のテレビ塔。もう3:35でこの暗さ。街灯がつくね。

もっと気温が高ければぶらぶらと写真撮りたかったが、ベンチに座ってると寒い寒い。

動かなきゃだめだねえ。オフシーズンは歩いていろいろ探索するつもり。

 

 

f:id:bicycle-sapp:20171108201224j:plain

 大通ビッセ

 

家を出てから気温が10℃以下だった。

そりゃあ、寒いはずだ。

 

20℃の温度差、風邪ひきそうになったは、ははは・・。

 

f:id:bicycle-sapp:20171108203854j:plain

 

 

走行距離 16.32/16.75km*

最高時速 28.7/33.1km/h*

高度上昇 66/85m*

平均心拍 131/134bpm*

最大心拍 172/bpm

平均ケイデンス 47/50rpm*

最高気温 23.0℃**

最低気温 2.0℃

 

*往路/復路

**部屋の気温