C4E

ロードバイクとクロスバイクによるサイクリングと写真の記録。オフシーズンは雑談

宮丘公園

9月11日 晴れ 弱風

土日の雑用やらでまたまた2週間ぶりの自転車。

走らないとなんだか禁断症状が出るようになる。

走ると自転車は楽しい。血液が循環するのか体調も良くなる。

今日は出発時間が遅いので軽めのサイクリング。

f:id:bicycle-sapp:20160912004724j:plain

堤防沿いを走る。山と海が近いところに住むのが好きだ。

山へ行っては緑の臭いをかぎ、海を行っては潮の臭いをかげる。

そんな気分転換ができるところがいい。

 

f:id:bicycle-sapp:20160912004834j:plain

ズームするとなんだろう? 大地の裂け目みたいに見える。

 

f:id:bicycle-sapp:20160912004751j:plain

川なのに、ど真ん中に木が生えてる。あまり水量が少ないとこうなるのかね?

自然は放っておくとどんどん増えるな。

 

f:id:bicycle-sapp:20160912004903j:plain

ガツガツ走らず、今日はヘルメットなしで歩道を使ったりしながらゆっくりと走って、

宮丘公園にたどり着く。何年ぶりだろうか? 

大して大きな変化はないようだった。

 

f:id:bicycle-sapp:20160912004919j:plain

トンネルの上に行くことができる。

 

f:id:bicycle-sapp:20160912004941j:plain

 

f:id:bicycle-sapp:20160912005006j:plain

海が見える。もしも引越しするなら、やっぱり海も山も近いところがいいな。

 

f:id:bicycle-sapp:20160912005022j:plain

通信電波塔?

 

f:id:bicycle-sapp:20160912005038j:plain

トンボがいた。すっかり秋だな。

あと2,3回はロングライドしたい。

 

走行距離 29.42km